医療ローンや月額払いはできますか?



 湘南美容クリニックは比較的安い料金で脱毛をできますが、やはり全身の施術ともなると高額になります。私の場合は医療ローンを組んで分割で支払うことができてました。こうした支払い方法は若い人にもおすすめです。

湘南美容クリニックの料金の支払い方法

  1. プロの施術が一般的に
  2. 人気の施術箇所は?
  3. 湘南美容クリニックの料金は高い?
  4. 湘南美容クリニックの分割ローン

プロの施術が一般的に

 以前であればほとんどの女性は家でカミソリなどを使ってムダ毛の処理を自分でしていたと思いますが、メディアの宣伝や芸能人などの影響もあって、クリニックなどでプロの施術を受けてムダ毛を脱毛する人が増えてきました。私の場合は長い間自己処理をしていましたが、湘南美容外科というところで医療レーザーによる施術を受けました。
 最初はいろいろ不安がありましたが、今では本当に有益なお金の使い道だったと感じます。ただ単に自分で処理する手間から解放されるというだけでなく、毛穴が引き締まり目立たなくなるので、カミソリなどで自己処理をするよりもはるかにキレイでツルツルな状態に仕上がります。一度そのレベルを体験するともとには戻れませんね。というのもサロンなどで光脱毛などをする場合だと医療脱毛ほど短い期間や回数で完全に生えてこなくなるということはないので、ある程度の回数を行き続けないといけないわけです。私の場合医療レーザーによる施術だったので、今はすっかりツルツルの状態が維持されています。

人気の施術箇所は?

 私も最初にクリニックに通う決意をした時はいきなり高額なコースを契約する勇気はなかったので、色々と一般的に人気の施術箇所を調べたりしました。やはり気軽に試すという意味では女性の場合脇の施術から始める人が多いようです。あとはやはり脚のムダ毛処理をして美脚を目指すという人が多いようですね。男性であれば胸毛処理なども人気があるようですが、なんといってもヒゲをなくすのが、人気があるようです。
 私の場合、まずは脇毛の処理から始めて途中で脚脱毛をしたくなったので、コストパフォーマンスを考えて一気に全身の施術のコースを契約することにしました。皆さんも自分の中で特にムダ毛をなくしてキレイにしたい部分があると思いますが、せっかくなら初めから全身脱毛を選んでしまうといいかもしれません。

湘南美容クリニックの料金は高い?

 湘南美容クリニックの施術方法はいわゆる医療レーザーによる施術ですが、サロンなどでよく用いられている光脱毛などよりも効果が高いものと言われています。それゆえ料金もやはり高いのが普通なのですが、医療レーザーを扱うクリニックの中でも金額は色々と違いがあり、湘南美容クリニックは比較的安くて助かるという意見が多いです。
 私自身は他のクリニックで施術を受けたことがないので、ネットなどで見比べただけですが、特に複数の部位がセットになっているコースや全身コースなどになると確かに安い方で挑戦しやすいのではないかと思いました。各サロンやクリニックの料金体系も色々で、月額設定で通えるところもあります。月額いくらで通うようなタイプではなくても分割支払いが可能なところは多いです。

湘南美容クリニックの分割ローン

 全身脱毛コースは各部位を個別に施術するのと比べれば遥かにお得なのですが、それでもやはり高額なコースにはなります。そのようなコースを私が契約できたのは、湘南美容外科の分割支払いのシステムのおかげです。もちろんクレジットカード払いにして、カード会社への支払いを分割にする人もいますが、クリニックで医療ローンを利用することも可能です。ローンを組むことによって無理のない金額を分割で支払って、憧れている脱毛コースを契約することができるはずです。本格的にコースで施術をしたいけれどまとまったお金を用意することが難しいという人はこうしたシステムを利用することをオススメいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする